資産運用十戒
資産増加の方法
役だつ書籍
セミナー情報
メディアで学ぶ
役立相互リンク
勝ち組資産運用
市場別商品別情報
株式投資
外国為替証拠金
オプション
225先物
商品先物
不動産投資
決算書・保険
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用


勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用
勝ち組資産運用













 FXの役立つ活用方法

FXで成功するのはほんと難しいです。というか資産運用にとってはあまりオススメではないというのが、私が資産運用してきて感じていることです。
そんなこと言っているのになんどFXの役立つ活用方法だという声が聞こえてきそうですが、私のFX活用方法は、口座を開くことによってキャッシュバックがあるんですよね。
それを狙います。
どういうことかというと、口座を開くことによるキャッシュバックを株式投資や投資信託などに投資していくということです。あくまでもFXは資産運用のための種銭を稼ぐために活用します。


スプレット ドル円0.8銭以下, ユーロ円1.3銭, ポンド円1.8銭
最大10,000円のキャッシュバックです。口座開設キャンペーン実施中

年率100%以上の運用を続けるドクター田平の投資哲学とFXスイングトレード投資技術実践セミナー
講座趣旨
あなたはなぜ自分が投資で勝てないかを、考えたことがありますか。

FXに限らず、投資の世界には、
負け続けている人たちがたくさんいます。

では、なぜ負け続けてしまうのでしょうか?

その理由は単にその時々のアクションの是非にあるのではなく、

「確率的に正しくない」、言葉を言い換えれば「非合理的な投資行動を続けている」ことが、根本的、そして最も重要な要因であることが多いのです。

【お客様の声】
田平先生の投資の経験の深さ、知識の豊富さを知ることが出来る
それらに基づいた講義内容でした。

講師の選択が非常に良かったと思います。
田平氏の生の声が聞けた。チャートで具体的にノウハウが分かった。
話が実践的で良かった。分かりやすい内容で、初心者にも実践可能だと思う。

10万円を1億円にしたシステムトレーダー登場!元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
講座趣旨
アナタはFX取引で継続的に利益をあげたいと、
心の底から望んでいますか?


利益をあげ続けるためにFXトレーダーが学ぶべき、
3つの勝者のルールを知っていますか?
 

いま、FXはさまざまなメディアで取り上げられています。

ここ1年で大手FX取引業者の口座数が2倍になるなど、
マーケットは拡大の一途をたどっています。

今回講師を務めて頂く、山口祐介氏は
元プロの外国為替取引ディーラーとして、
多くの破滅したトレーダーを見てきました。

そして、敗者となったトレーダーの傾向や原因を分析することで、
『勝者になるためのトレーディング哲学』を確立し、
現在は、相場で10万円の資金を1億円にまで増やしました。
今回は、その山口氏から、
(1)勝者になるためのトレーディング哲学
(2)勝つためのシステムトレード構築のノウハウ
の2点を学びます。

【お客様の声】
・説明が丁寧で、大変分かりやすくとても参考になりました。 自分のトレードの欠点が良く分かりました。エクセルの勉強にもなりました。
・ノウハウ的なセミナーももちろんためになって、良いのですが、やはり今回のセミナーのような基本的なこと、また本質的なことをもう一度見直すというセミナーも、自分のトレードを見直す意味でも大変ためになりました。
・システムトレード初心者には、内容的も具体的な話が沢山あって参考になりました。

天才ディーラー今井雅人&yantaによる夢の対談実現!!
講座趣旨

このセミナーでは、勝ち続けてきたディーラーによる対談を通じ、“勝ち続けるトレーダーに共通する考え方”を学習します。

今回お呼びしたお二方、今井雅人氏、yanta氏は、現在、ディーラーとしてではなく、個人投資家として相場と対峙されていらっしゃいます。

よって、お二方とも元ディーラーというキャリアはお持ちですが、使用しているトレード手法、運用資金量は、私たち個人投資家が実践不可能なものではありませんので、今回の対談は非常に貴重なものになると確信しております。

【お客様の声】
中身の濃い内容の話が聞けて大変良かったです。
世の中の動向が具体的にどうなっているのか理解することができよかったです。
非常に良いお話が聞けました。ありがとうございました。
難しい部分もありましたが内容があり大変良かったです。





















サイト内およびリンク先の情報等で生じた障害、トラブル等につきましては、管理人は一切の責任を負わないこととします。ご了承ください
最終的な投資判断は、みなさまご自身でなさるようお願いいたします。
 
 
 
Copyright(c)2004 NARINARI. All Rights Reserved
Home
inserted by FC2 system